奇蹟の環

RO記録他適当、よろずブログ。

第1473回「あの人に会いたい」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だった...
FC2 トラックバックテーマ:「あの人に会いたい」



これをボクに聞かれますか‥‥。
んーーーーーーーーーーーーーーーーー
ーーーーーーーーーー・・・・・
「アリアにあいたい(≧▽≦)」でどーですか?


以下普通の記事!

●ちょーさむい。


今日はすごくさむかったです。
仕事時間中、ずっと鳥肌がおさまらなかった。
ちゃんと長袖ですよ!?
 ※上は下着入れると‥5枚着てる、それでも寒い。
おなかにタオル抱えてPCに向かう。
さむうううううう、と叫び><

なんであんたら半袖でいきてんの!?
と苦情なげつつ。
さむいなぁ、と。おなかも痛くなってきたOTL
体調が不安定です。


●スケジュールも不安定
7月が忙しくなる予定だったので
ROもひかえてたわけですが‥‥華麗にずれ込んでます。

逆に体調崩したからトントンだけど(==;

今の暫定だと8月中~下旬が忙しそう。
でも、自分のスケジュールもあるから
どこまで協力できるか不明です(==;
予定の割り込み、って苦手なのよね。

可能な限り1ヶ月前にはスケジューリングしたい。
予定を潰さないといけないような大物の場合、ね。



●明日はでーとでーと!!?
気付いたのだけど、両方ワンデイいれなきゃだめやん
褒章もらってない・・・・!



●アーシャのアトリエ(2週目)
1年半くらいで‥‥ニオ救出かなぁ、これだと。
もうちょっと早くいくはずだったのに><
無駄な動きが多かったようですOTL



●アガレスト
アーシャ終ってからね><
でも、ナユタ前に出来ると思えないwwww
ナユタ>>>アガレスト
となるのは必須です‥‥そのあと執筆だしなぁ
地味に時間はありません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad