奇蹟の環

RO記録他適当、よろずブログ。

# プロフィール

じぇみりあ

Author:じぇみりあ
RO*元Ses鯖のみーみらー
「よらばにげます」の構え。

【上記画像】
RO/養女AB・ユーレリア
SKIMA利用発注品。転載厳禁。
作成:紫上紫月さま

# 最近の記事

# FC2カウンター

第1520回「今の時期、長袖?半袖?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割��...
FC2 トラックバックテーマ:「今の時期、長袖?半袖?」




長袖!仕事も作業着だから長袖~

ちょっと目が、しょぼしょぼどころか痛い。
なんかダメです。


健康診断結果が返ってきました。
いつもの諦めてる所見はほっとく。
視力はレーシックでもうけろというのか!?と。
今回はLDLが要受診。むぅ‥‥他は無問題。


しかし未だに体調悪いので
今検査してもろくな結果でなそう。
一応月曜日国立いくけどー‥‥精神科だしな(==;


おねーちゃんから
RO1.5倍よ!?とメールをもらうた。
うーん。うーーーーーーーーーーん、と悩んで
とりあえず土日1~2時間くらい遊ぶことにしました。
ログイン予定よーーーーーーー!
だがまぢで忙しいから捕まえないでね><
土日母不在だから家のことと子猫のこともせねばならんのだ
執筆以外にも(==;
いまのところ、10月の20、27日の土日は開く予定。
逆に言うと、そこいがいうまる・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad