奇蹟の環

RO記録他適当、よろずブログ。

# プロフィール

じぇみりあ

Author:じぇみりあ
RO*元Ses鯖のみーみらー
「よらばにげます」の構え。

【上記画像】
RO/養女AB・ユーレリア
SKIMA利用発注品。転載厳禁。
作成:紫上紫月さま

# 最近の記事

# FC2カウンター

第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一...
FC2 トラックバックテーマ:「アイドルにハマった事ありますか?」



NO。
声優はOKだけど生身に興味がない(’’

コンサートとかミュージカルをアイドル(?)ではみない。
「曲」「作品」が好きだからであって
「その人」が好き、というのはほぼないかな。
声だって、キャラがすきではいるから、
同じ声の人でもキャラが違うと微妙なことあるし。

そんなかんじ。


今日は、忘れすぎてた画像展でOTL


●かーてんかーてん!
窓じゃ足りない為、壁に作ったカーテンレールです。
これ丈135cmかな。
A1101.jpg


8月の期間限定作品がきになり、新調><
B1101.jpg
よく考えるべきであった。届くの10月じゃんwwwwと
でも色が暖かいのでいいかな~と。




●あくあのせなか
千葉のネコカフェにくことになった1匹ですが
明日手離れとなりました。
お店に出るのはワクチンのあととのことよー

背中~
C1101.jpg
こっちむいた(’’
D1101.jpg

切り抜いていない写真ならもっと臨場感(?)あるのですが
流石に部屋なんで一応? 個人的には構わないんだけど!!
おねーちゃんとかにならおくれる(’’

んで、まじょこさん(マジョリン)は交配成功したかな?と母
うなうないわなくなったので。
今暴れられるとこまるー、着床させる!と籠の中です。




●くーちゃんもいるよ!
E1101.jpg
最近ねこばっかり話題【?】ですが
私は鳥のほうが好きだよwwwww
これはコザクラインコのくーちゃん。小心ものでなぁ・・・
来年11歳である。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad