奇蹟の環

RO記録他適当、よろずブログ。

# プロフィール

じぇみりあ

Author:じぇみりあ
RO*元Ses鯖のみーみらー
ぼちぼち気の向くままに活動

【上記画像】
RO/養女AB・ユーレリア
SKIMA利用発注品。転載厳禁。
作成:紫上紫月さま

# 最近の記事

# FC2カウンター

第1582回「今年1番楽しかった事は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今年1番楽しかった事は?」です!とうとう新年がやってきますね。今年一年振り返ってみてどうでしょうか!?今年1年間を振り返って、つらかった出来事や、悔しかった出来事など、たくさんあると思いますが、一番楽しかった事を思い出してみてください私が今年一番楽しかった事は、引越しをした事です・・引越し自体が楽しい、というよりも、家具や家電を一から揃...
FC2 トラックバックテーマ:「今年1番楽しかった事は?」



ルートダブルの発売かなぁ?
子猫が産まれたこと(販売用です)かなぁ‥‥

嗜好を満たすことか
お金が溜まることか
二択だよね


あ、違う
光の開通
だよねwwwwwww多分wwwwwwwwww

工事の支払いは100円玉とか500円玉貯めてたのを再び投入
5万くらいはあったみたい。前は地デジ用に10万時点で出したからね‥‥
地味に貯めてると地味な時に使うことになるちまちま貯金です。

次、何に必要になるかはわかりませんが、
来年もちまちま貯めていこうと思います。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad