奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

第1683回「疲れた時に食べるものは?」

東京でかけて、遊びつかれて帰りの電車の中で
結構炭酸飲料飲むかな‥‥ってくらい?

疲れたときは炭酸、っていわないかい!?

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「疲れた時に食べるものは?」です。疲れると皆さんは、お腹が空きますか?それとも、「しんどいから何も食べたくないー><」って思っちゃうでしょうか。仕事が長引いたりすると、ごはんを食べ損ねてしまいますよね。加瀬も疲れるとお腹が空きますが、ある一定のライン(?)を超えると空腹が紛れてきちゃいます。あの感覚が不思議でしょうが...
FC2 トラックバックテーマ:「疲れた時に食べるものは?」



えーっと、トラバはさておいてもつかれてますOTL

明日にならないと分からないけど
発注もらしたかもおおおおおおおおおお
っていうトラブルがOTL


まあ、今週末には入るだろうし、高いものでもないんだけど(==
連休前、連休明けばたばたしたから‥‥
何かとまざったのかもOTL


まあ、間違い発注じゃなければ、まあOTL





今日GF買いに本屋にいきましたら
GPM2Kの新刊を発見。とりあえず購入。
軍関連はよくわからんですけど
キャラが好きなのでずっと買ってる次第であります。
舞ちゃん(’’
原おねーさま(’’*


それくらいかなー‥‥
ああ、FEZは、
結局アリオスさまで妥協しようかと(==
現在氷皿21歳です。

女の子もつくってみた。
ルーレットしてみた。
ノエルセットェ‥‥
ノエルそんな好きじゃないんだけど(==
まあ‥‥い、いいかぁ‥‥。
と、この辺でとめようかな~とおもってるところ。

あとは操作なれて、弟に戦争おしえてもらうー。
というか、あいつが時間あわねええええ!!
すかいぷ教えてもらったので、
質問投下の日々。




で、昨日の応答。
「空の軌跡(原作は)わからないけど
 今日新台で導入されたな。店に」
と‥‥。

空の軌跡パチスロかよwwwww

なにをどうまちがったんだろう。
そんな弟はパチ屋の社員。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad