奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

第1735回「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」

「吐く」女OTL

自分で計画して楽しみに遊びにいくはずなのに!
何故か出かける前に吐く。電車なら駅でまた吐く、とにかく気持ち悪くて(==
現地ついてしまえば大丈夫なんだけれど、‥‥不安症みたいで。


いきたくなくて拒否反応ならわかるけど
お前おかしいよw

と何度いわれたことか(==;
なので、あんまりご飯は食べない。吐くともったいないから(==;

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」です。楽しみにしていたお出かけの日に、決まって晴れる人がいれば残念ながらなぜか雨が降ってしまう人もいますよね。山本は基本的に晴れ女だと思っていますなぜなら大雨が降っていても外に出るころには止んでいたり小雨程度になっているからです!タイミングが良いだけかもしれませんが、結構晴れてる頻度が多い...
FC2 トラックバックテーマ:「お出かけの日!あなたは゛なに男(女)?”」


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad