奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

すっきりしない朝です

 今日も一日曇り?

 昨日も色々ありました。
 昨日からKr君が製造の応援にでてます。
 M君が10時にみにいったところ、
 既に滝のような汗かいてたとのこと。

 私がその後(別件調査で)見に行ったところ
 ……いなかった。ので、勝手に調べました。
 いれば聞けばいいんだけど、いなけりゃ自分で見る。
 そもそも私が関わってるトコだしと。



 そのあと事務所に戻ってメーラーを見ると
 業務連絡会のメールがきていた。

 部門全員宛で、事務のおねーちゃんから1通。
 私とM君宛で、部長から1通。
「????」
 部長の文面は「転送します」と一言だけ。
 ……いや、転送してくれなくてもきてるし……。
 と、M君と疑問府を浮かべる。

 それからさらに1時間後、
 G長から「出席願い」のメールがくる。
 ……部長がいいたかったのはこれだろうか??
 謎は解けません。


 私としては結果だけ知りたいのですが……。
 会議で話聞いてるのなら
 事務所で図面引いていたい面倒臭がりです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad