奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

不調だった。

 午後……というかお昼休みくらいからでしょうか。

 頭痛がでたのですね。
 どの薬飲もうかなと考えて……

 「SG顆粒」を半分飲みました。
 お昼休みが明けて1時間くらい――14時。
 だめだ、やっぱり頭痛が痛い。

 「スマトリプタン」を1錠飲みました。
 左側面がずきずきするのでこっちだったかな……と。

 ――で30分、まだ痛い。
 水不足頭痛かなぁ……と、水筒の麦茶を飲む。
 15時になったら自販機で飲み物買おうときめ、飲んじゃう。

 で、15時飲んで、少し回復したかなー―

 とおもったけどそんなことなかった。
 脂汗というか、冷や汗というか、
 頭が汗をかくの。

 事務所にいて、冷房かかってる
 でも汗をかく。
 そして意識が飛ぶ。
 眠いのかな……と思った16時。
 感覚的にそれも否定できない。

 一先ず深呼吸しようとして、出来ない事に気付きました。
 深く吸いたいのに、吐きたいのに
 ほとんど入ってこないのですね。

 ちょっと外に出ると、外の方が呼吸が楽。
 事務所の中が少し薄いのかな……


 ……わからないけど追加で「セルシン」を1錠。
 17時前になって、事務所の中でも呼吸が出来るようになり
 頭痛も収まってくれました。

 つまるところ、
 私は何かを不安に思い、緊張状態になっていたのでしょう。
 セルシンは鎮痛剤じゃなくて安定剤だから。

 でも心当たりがない。何が不安だったのだろう???
 疑問です。


 自分の状況分析に時間がかかってしまいました今日でした。
 生理中でもあるから、そっちの影響かとも思ったのです。
 複合的に色々不調と可能性があると、うまく読めないのが難点です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad