奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

さてさて色々。

 絶賛頭痛が痛いです。
 明日は整体行こうと考え中。

◆仕事
 ちょっと感覚が振るわず進捗鈍かったです。
 今日中に出図予定だったのが出せなかった……。
 月曜日には大丈夫と思います。

 別件控えてる状態に割り込みで、設計貰いました。
 別件の方の締め切りどのくらい?ときかれたので
「特別いつとはいわれてない」と回答。
 受領図でてないから、正直GOかかってないのですね。

 あとは何処に置くかもまだ決まってないので
 近いうちにライン調査に残業してきます。
 改造したいとこが夜勤メインで稼働らしいので、残らないと動きがみれないのですです。


◆私事
 ブログの改修作業はおわりました。多分。
 ながらく独立していたココを繋ぎましたが
 まあ、多分問題ないでしょうという判断です。

 ……記事多くて、こここそ目的のものきっと探せないです。
 カテゴリも「こんなふうに」混ざってるので。

 土日の予定は
・整体へ行く
・弥栄の烏を読む(今夜読むとねれなそう)
・ピクトロジカを進める
・とうがらしの植え替えを行う
・文章を書く(提出用)
・文章を書く(ブログ用)
・文章を書く(発注用×3)
 ……多分今、ぱっと浮かぶのはこの辺です。
 しかし、頭痛が痛い。

◆RO
 期待してなかったけどアリアンがお返事くださいました!
 ので、遊べるかもしれない……と調整考え中。
 デートプランかんがえとかなくては。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad