奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

今日のうろうろ

 整体は11時からでした。
 それまで、土日で再提出しないといけない文章の見直しをしていました。
 一応は仕上げ。
 明日もう一度確認してから再提出します。

 整体へいって肩こり具合をほめられる。
 生理は終わってこの不調だから、
 ここ数日の気候のおかしさが原因と考えてます。

 終わったその足で大型スーパーへ。
 お昼ご飯と、来週の分の物資を購入。
 ホームセンターにもまわって、
 市の指定ゴミ袋とプランターを購入。そして帰宅へ。

 12時過ぎているのでシンフォギアが見られます!
 みました。マリアさんが好きです。
 ぐるぐるは明日ですね。

 ごはん食べてシンフォギアみて、
 いつものアップルティを飲みながら合作サービスの発注文を手がける。
 午前中も少し書きましたが3本分仕上げました。

 今日、今送信してしまうと
 クリエイターさんのお手元に届くのは月曜日のこの時間。
 あんまりタイミング的に嬉しくないよなー‥‥と思い
 日曜の夜まで見送ります。
 だって、「ああ仕事がきた」と思うタイミングは少しでも週頭じゃないほうがいいかなと思うんだけど――どうなんでしょう??
 新仕様むずかしいよ!?

 で、15時。
 この時間ならもういいかなと思うので土いじりしてきます。


 もどってきたらROのプラン考えたいと思います。
 「祝福の物語」の新話もかかないとー
 「烏」も読みたいし。色々です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad