奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

肩が凝りました!

◆仕事
 1工程分の図面仕上げて一息ついて。

 2工程目に突入。

 しかし、月曜から今日も含めてねむいことねむいこと。
 M君も眠いと嘆いていた。
 もう、朝から眠いと。私も眠い。

 この眠気は頭が検索作業してるときによくでますが
 私の方はどうにか検索終わりそうです
 明日にはどっちも出図できるかな……もう一息ってとこです。


◆仕事2
 だがしかし、後ろにもまだまだ控えが。
 書類片づける傍から書類が出てくるといえばいいか。

 全然机の上(依頼書)が片付きませんでよ。

 締め切りが近いものや、
 宣言したものを先に処理している状態です。
 はやくかたづけたいたい。



 仕事も私事も、今月を乗り越えれば落ち着く(と信じている)ので
 もうひとがんばり――てか今月はじまったばっかですね。


 私はこんなですが、
 主任技術者試験控えてる人は大変な時期と思います
 がんばれがんばれ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad