奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

考えること色々。

◆仕事
 今週中に仕上げる予定のは仕上げた!!
 つもりなのですが
 仕上げてる最中から新しいものを貰います。
 前(次)へ進みたいのに、後ろに引き戻されます……。

 それでも来週は来週中に仕上げないといけないものがあるので
 それを終わらせる予定です。


◆じゃあ土日は?
 ってなる訳です。
 今の段階で予定されているものを書きだしてみました。

 書き出してみれば意外とない方の気がします。
 とはいえ、来週が休みないようなもんというか
 休みなんですけど休みなないというかなので
 今週は少し鋭気を養う感じで休憩しようと思います。

 ROのスクープショット取りにもいきたいのです。


◆ピクトロジカFF(3DS)
 待機時間72時間とかになってきましたよ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad