奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

色々してROしてました。

 ジェイミー(湾)で、七王家とテラグローリアしてきました。
 簡単なレポートです。

 先日というか先週タイムシフトかけておいた、
 ぼいすうぃざーどりぃさんの、さまーうぉーずのタイムシフトを聞きながら。

 有名らしいですが私はわからんで。
 先週アリアが一緒してもらえたときに
 一緒に誘ってききながら狩りしてたのです。

 アリアは知ってるようでした。
 私は、思いのほか何もしらないので聞かない方がいいです。

 で、アリアンの
「現代寄りの.hack」という評価を参考イメージに聞き直したわけです。
 うん、そういわれるとそんな気がしました。


 で、ジェイミーさんが七王家からです。
 アイテムは先週そろえたところでとめてたので
 それを持ち直していざ出陣。

 外への移動は至れり尽くせりになってきてますよね。
170805-1001.png
170805-1002.png
 スピーカ嬢結構好みです。

170805-1003.png
 がんばるNPC+じぇみ。

 ~~
 空中要塞の、プロMAP
 単調狩りになりそうですが
 シビアで、壁いれば結構おいしいかもとおもいましたが
 アリアがクエしてないのでさせ――るにはアイテム用意しないとです。
 ~~


 女子会がはじまりそうなので
170805-1006.png
 こっそり退出しましょう。

 さて、
 前回の幼女ABの報酬とあわせて、箱あけしてみました。
170805-1009.png
170805-1010.png
170805-1011.png
 全部ゴミかとおもいましたが、こちらがお高そうです……!!
 うち騎士系いない(RGいるっちゃいるけど)ので露天です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad