奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

マイナス修正中……。

 仕事は朝からありがとうございました。です。

 今日は残業してライン調査のつもりでしたが、
 残業せずに定時で帰ってくることができました。

 といいますのも、
私「あ、M君今日1時間のこる?」
M「うん。なんで」
私「SUBの調査そろそろしようと」
M「流れる時間聞いとくといいよ」
私「内線は……はっ、これ古い!」
M「***番!」
 新しいの印刷しようとしたらぱぱっと調べてくれました。

 で、確認したいとこの作業長に
私「何時からながれますかー」
長「午後から流すよー」
 なんですってー。
 残業時間~夜勤対応と聞いていたのでびっくり。
 調整して、定時内で確認できるようにして貰えたのです。

 ということで、帰ってこれました。
 あさからありがとうございました、が2つでした。


 日中は細かいもの細々片づけつつ、
 眠気に襲われていました。天気が重くてですね。
 台風遅すぎですよね!?
 停滞されてますところ大丈夫じゃなさそうですよね……。


 午後は少し不調、
 B型上司の話しかけ方が煩わしく思えるくらいにでした。
 いや、そういうときもあるのです。
 突然主語もなくはなし進められると私が凄く混乱します。
 かつ、その内容私まったく関知してなくて。
 混乱抑えるのが大変でした。


 で、お約束の時間ちょっと前。
M「ラインうごいてたよー」
私「なんだってー」
 てことで録画用のデジカメもってラインへ。

 30分ほど作業撮影してました。
 背中が汗をかきました。動かなかったけど!
 右手にストラップひっかけて、バインダーもって、バインダーの上にカメラおいて
 左手でシャーペンもって、バインダーに作業手順をメモ。

 その結果、事務所に戻った私に悲劇。
私「腹筋と背筋が痛い! これあした筋肉痛!!」
 右の脇です。
 右腕を胸の高さにあげた状態でバインダーを固定して、左手で書き物してたので、右が色々被害受けたようで。
 明日だめかもしれない。


 ともあれ定時内に第一ラウンド終了!
 ありがとうございましたです。
 ……明日、第二ラウンドがございます……。
 がんばります。


◆数字の数え間違え
 じゅうぶん数えたはずなのに、間違えてしまいました。
 精神的なマイナス修正中です。

 いつのまにか今年が2018年だとおもってました。
(各所に、2018年以降2018年以降とかいてあったのが要因のひとつとおもってるのですが、数字の数え間違いは、相変わらずなおっていません)
 ごめんなさい。


◆SKIMAさん
 リクエスト締め時間を迎えて、7件ご提案いただきました。
 ありがとうございます。

 現在順番(?)にお返事作業中です。
 少々おまちくださいませです。

 で、内1件「ああ、こういう場合もあるのか」というご提案が。
 勉強になりました。今後想定しておこうと思います。
 お取引できない旨メッセージしましたところ、
 普通に普通なお返事いただきましたので、人が悪いわけではないです。
 絵はとても魅力的でして、当方も残念でした。


 現在の状態は、
 1件おことわり。
 1件支払い完了。
 2件メッセージ受信済(調整中)。
 2件メッセージ送信済(返信未受信)。
 1件準備中、です。

 タイトルの通り少々精神マイナス修正中ですので、
 今日はこれ以上作業止めておこうと思います。
 この状態でなにかするとろくなことがない。
 この状態でなにか判断するのは後で後悔することが多い。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad