奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

筋肉痛の行方

 右・おなか周りの筋肉痛を覚悟した昨日でしたが
 蓋を開けて今日になってみれb

 なんと!

 ……左側の腰が痛いです。
 なにがあったんでしょう、私の身体。
 ぎっくり腰と言う感じではないですが痛いです。

◆仕事
 今日も色々ありました。

 本社から部品が送られてきました。
 鉄の加工品なのですが、
 「タップおっちゃったごめーん★」な連絡はうけてて。
  ※私の図面指示がちょっとアレで
    タップ加工方向が逆になっていた。
    それを資材の担当が、明け直ししてくれて――
    タップをおってしまって、抜けなくて、1箇所使用不能に。

 それをM君に話したところ
M「とれるかなー……」と工作に向かってくれました。

 結果、だめでした! と。
 無駄な悪あがきをした痕跡があって、それでだめだったと。
 なかなか厳しいM君です。
 加工から組み立てまでツッコミいれてました。

 午後になってM君がちょっと作業場で作業して戻ってくると
 その部品はとてもきれいになっていました。
私「おー、綺麗になってる」
M「そこ評価してくれる!?」
 ……嬉しそうでした。そういう人です。


◆仕事2
 突発の割り込み、私は非常に苦手です。
 で、最近それが多いのがイライラです。
 ……全部期日までにおわらせますが、
 終わらせるためにイライラしてしまうのです。

 今日はそれ以外にも昨日のマイナス補正引きずってるようで
 午後から不調。
 頭痛がきた……スマトリプタンを飲む。
 瞼が重い……ねむいのかな、と思う。
 息が上がる(あくびが多い)……事務所で座ってるだけでです
 そのうち、頭皮が汗をかきだす。

 ……あ、これ精神の方だ。とその段階で確定。
 安定剤1錠のみました。
 少し落ち着きました。

 不安になる要素は色々細々あるのだけど
 突発ででるとどうしようもない。
 それともこれ、少しはやい更年期障害とかだろうか、と。
 次婦人科いくとき相談してみようと思います。



 ということで、少し精神不調です。気を付けます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad