奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

缶詰。

 一応終りが見えました。
 いまのままでもいいっちゃいいけど
 少し寝かせて状態確認します。

◆調べ事1
 ツイッタ初期化(?)すればいいのか、と
 方法調べました。
 あのID(ライラではない)気に入っているので
 残したいのですね。
 そうするとどのタイミングでやるかになる。

◆調べ事2
 ペンタブどうしたもんか、と
 今部屋にあるモノをみる。
 A・BなUSBかってくれば、これいいのかな‥‥
 でもソフト系一切ないのよね
 インストは自動としんじてもその他の設定に何か必要だっけ‥‥。


 お盆、缶詰でつぶす予定でいたので
 その他の何も考えてないノープランなうってゆー
 珍しい状態です。
 やることは色々あるので細々。
 物語の方は月曜日かな‥‥。頭切り替える必要があるので。


◆おでかけ
 17か18に東京いくか考え中
 浅草橋のねこやすみがきになる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad