奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

缶詰ほぼ解除。

 私の主観ではこんなところかな、というところまで到達。
 多分これで大丈夫でしょう、多分。


 この後の予定とか色々は
 美容院にいきたいものの、今日は定休日なので
 明日お電話してみます。お盆かなぁ‥‥。

 東京でかけるつもりで日焼け止めかってきました。

 ペンタブはA/Bので無事動きましたが
 ちょっとコードが短かった!!!
 そうだよね、右じゃなくて左でつかうんだもんね、と
 あとから気づいた問題点でした。
 ということで、もう少し長いのあとで買ってきます。
 コレでなれてから新調するか考えます。
170813_143928.jpg
 というかペンも、付属のじゃなくて、その前につかってたのですね、コレ。
 気に入らなくて使わなくて――どっかいったっぽいです。
 ドライバはWebで拾いました。

 お墓掃除してきました。

 3DSのピクトロジカFFの、
 待ち時間が120時間とかになりました。
 ステージ12待ちです。

 各方面へのお手紙作成中。


 こんなところかな。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad