奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

オークション。

 ヤフオクですね。
 うーむ……と眺める今このとき。

 10万はいくとおもいましたが(というか釣り上げたのわたしだけど)
 10万超えると、こんなもんかな、と悩むとこですね!

 前回もそうでしたが、税込み14万はらうなら、
 SKIMAさんでじぶんちの子に絵数枚たのんであげますですか。

 ということで
 少々名残惜しいですが
 エイリークさまとヴァーリさまの件、おりです。


 欲しいと言えばほしいけれど
 そこまで競るつもりはないというところです。
 うちの子の絵たのむ……!!



 シオン(レヴァリアース)もきになるとこですが
 次の堤先生のをまとうかなと。
 千本桜か、エルナか。
 それでもやっぱり12万くらいまでしか挑まないと思いますが……。
 好きなキャラ書いてもらえるとか
 描きおろしならもーちょっと戦うと思うけど
 むずかしいとこですね。

 好きだし欲しいけど、
 どうしてもか、といわれれば
 どうしてもというほどじゃないと。
 線を引いて戦うところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad