奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

カレーか酢豚か

 という気分だったのでスーパーへ買い物へ。

 色々眺めた結果、カレーに決定。

 買い物して帰ると、母いないし……!
 ‥‥帰ってくる気配がないので作ってしまいました。
 違う夕飯予定だったらごめんと想いつつ。

 で、るーをいれたあたりで帰ってきたので
「あとみてて……!」
 と頼んで部屋にもどってきた私でした。


 SKIMAさんから色々お手紙きているので
 お返事作業です。
(提案採用時にエラーがでた件もお返事もらいました)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad