奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

左肩甲骨が痛くて

 昨晩はほとんど眠れませんでした。

 昨日の17時すぎくらいから
 どうにも左肩甲骨がいたくて、息苦しくて。

 鎮痛剤や筋弛緩系のんだりしましたが
 どちらも効果なし。

 寝ても痛い、寝付けない。
 姿勢をあれこれ工夫しつつ、今の時間です。
 痛みもですが呼吸が苦しいのが辛いですね。

 幸いなのは、そんなに眠くはないということ。
 まったく眠れなかった訳ではなく
 短時間ちょいちょいは寝てたようで。

 とりあえず8時位になったらいつもの整体師さんに電話してみます。
 多分今日は大丈夫だったはず。

 明日東京いきたいのにーーーー!
 切符とったのにーーー!
 という状況ですます。




 まあ、土日の缶詰的なデスクワークがたたったのだと思ってる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad