奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

肩甲骨の痛み

 そういうわけで整体いってきました。
 11時からでした。

 急にどうしたじゃなくて、
 疲れがでたんだろうとのことでした。

 疲れっていうのも
 忙しいのがおわってすぐに「いたいー!」ってなるのではなく
 1~2日して気が緩んだところに出ると。

 帯状疱疹になってないからまだ大丈夫と。
 イメージ的には、ぎっくり腰の背中版だそうです。
 4番目がピンポイントでだめだそです。

私「明日東京いくんだけど」
整体師「おう、いってこいいってこい!」
私「背中痛いんだけど」
整体師「だいじょーぶだいじょーぶ!」

 ‥‥こういう人です。

私「帰ってきてまだいたかったら」
整体師「今週来週の土曜日は休むよ、ごめん」
私「……金曜日でんわします」
整体師「おう」


 昨晩ねてないのがでたようで
 14時過ぎからこの時間まで少しねてました
 首と背中が痛い……!!
 大丈夫かわたし。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad