奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

アールグレイティーラテ

 整体いってきました、かえってきました。
 背中が痛いです。
 冷やさない方がいいとのことなのでほっかいろはってみました。
 こっちの方が楽かも……。

 で、飲もうと思って買っておいた紅茶を飲みます。

―――
 リプトン
 500ml(紙)
 アールグレイティーラテ
 果汁―%
 エネルギー:95kcal(200mlあたり)
―――

 私の主観ですが、
 飲めなくはないけど少し癖がある、というかんじでしょうか。
 ベルガモットなのか
 ココナッツオイルなのか

 ココナッツとシナモンは苦手部類なので
 それの影響かもしれません。

 あまったるいわけではないので
 そういう意味では飲めます。
 これであまったるかったらギブアップです。
(コーヒーのラテだと甘すぎてダメな場合がある)
(かといってブラックも無理)


 午後の紅茶のミルクティは大丈夫、飲めます。
 どれがどうってのは飲んでみないとわからないので
 明らかに苦手分野でなければ
 とりあえず飲んでみます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad