奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

色々。


 月曜日に申請したお返事が……!
 と悶えている最中です。
 これの決着が付かないと実は先に進めない。
 いや、お忙しいのはわかって、ますし
 まだ日数自体はある、し
 ペナルティもないのですが、心境的に! みたいな日が続いています。


 背中はホッカイロのおかげで
 少し楽になったかもです
 ――というと整体師が
「俺のおかげだ」といいそうですが。
 どっちも!


 SKIMAさんでの
 完全趣味による初リクエスト案件、
 6人の方にお願いしましたですが
 今日時点で5人納品いただきました~
 最後の方が納品されてから全部(ここで)ご紹介しようかと。

 その他に1件、
 自分の興味からの依頼中。
 かなり楽しみです。文章がはかどると信じてます。

 その他に1件、予約を。
 少し未確定の部分があるので
 正式時までに確定準備いたしますです。




 背中を痛めるというアクシデントはありましたが
 大体進行したようなきがします。
 あとは、あとであとでといってるといつまでも進まないので
 どこかでお絵かきソフトの体験版で期間操作してみたいとも。
 これも多分9月後半……10月くらいに予定で。

 少しずつ整理しますです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad