奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

雷がなってるような

 これから降りそうな感じでしょうか、雨。
 背中は継続していたいです。

 さて、連休中に『祝福の物語(仮)』「ロシェ」の絵を~
 とかどこぞで書きましたが、
 描こうとして
 描こうとして……

 「シンシア」描いてました。
170819-000-11.png
 いや、左肩は痛いし、
 首が下向くと背中が突っ張るので
 すごい向いてない状態なのですが
 すごい描ける気分だったので描いた。

 これはシャーペン描きをスキャナしたやつです。
 データで線画にしようとして――挫折しました。

 やっぱりボールペンで線いれて、消して
 色鉛筆で仕上げた私です……。


 『羽筆』の方の記事は、創作資料の下準備はして
 物語の方がまだ、という状態です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad