奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

遅れというか渋滞?

 決着がついたらすすめる予定で準備している作業が
 ひとつの遅れにより渋滞起こしている状態なのが、
 こーーーーーーーー……すごく、苦手です。


 片付かない状態っておちつかなくないですか?
 私はすごく、苦手です。
 そういう細かいのが、今、すごく多い状態になってます。
 早く片付けたい……が、
 どれも私がどうにかできるものじゃないとゆーのがまた。


※※
 状況整理の為、何が停滞してるか書き出してみると
 13点ありました。
 1点の中に複数案件含んでるのもあるので……
 細々いっぱいあってイライラしてるわけです。

 今一番渋滞起こしてるのが解決しますと、
 5件動けるようになる感じですね。
 なので早く動いて欲しいのですが……。

 私自身がこんな感じなので
 他の人に、
 すぐに処理できない案件を抱えさせるのが
 私自身が、大嫌いなのです。
 自分がきらいなこと、人にしたくない法則。

 最終工程が私ならいくらでも待ちますが、
 前工程の後にわたしがあって、
 さらに後ろがあるのが――すごくダメです。
 落ち着きません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad