奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

背中は痛い

 テーピングはずしました。
 じゃないと変な日焼けしそうで……。


 今日も仕事中は腕をあっちむけたりこっちむけたり
 落ち着かない感じで痛かったです。

 今はお風呂上がりで、少し全身あったまってるおかげか
 痛みは軽い感じです。

 ‥‥これが、明日朝起きて大変なんですわよ。
 早くなおるといいのですが。


 今朝飲んだSG配合顆粒ですが
 そこそこきいたきがします。
 15時位から痛みが再発したので、そのくらい盛った様子。

 だがしかし、これ、腎臓に負担かかる+中毒(飲んでないと痛いと錯覚する)性あるので注意ともいわれてます。
 明日は様子みて考えます


 痛いと集中力が全然で。
 図面が進みません。



★けれどけれど
 なにとはいいませんが、
 今日は1件ありがとうございました。
 少し楽になれました。
 そして忘れます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad