奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

目と耳が幸せでした♪

◆目
 お昼くらいでしょうか、
 SKIMAさんからメッセージ受信がとどきました。

 22日に「清書しまーす」とお返事いただいて
 「楽しみにおまちしてまーす」とお返ししたのですが

 ‥‥はやかったですよ、おどろきましたですよ
 きれいでしたよ、すごかったですよ!?

 おみせできないのがとてもとても残念です。
 お胸の質量ふやしていただきました。
 せっかく手がおおきいのにもったいない! と思ったのです。
 とても綺麗ですよ……! 綺麗ですよ……!!!

 もうね、すっごいきれいで、しあわせそうで、
 きれいで、あたたかそうで、しあわせです。
 これはすごい。
 芸術品とおもうよ!?

 私がつくるメッセージにこまったくらい
 私の言葉じゃ表現できるだろうか、いやしなきゃ
 と1時間位なやんでおかえししました。

「大丈夫です、よろしくおねがいします(意訳」

 いや、本当、すばらしい。
 ぜひ別の場面も……! と。
 いやむしろ、立ち姿もお願いしたい。


 ‥‥と、長々愛を語りたいところですが、
 『祝福の物語』とは別です。
 祝福の方は、紫上さまが至上です。

 作品(人物)ごとに、最適な絵柄というのがあります
 それです……!


 ということで、目がとても幸せでした。
 私が書く文章でつり合いとれるか凄い心配ですが
 つり合いとれる文章書けるようがんばります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad