奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

整体へいってきました。

整体師「3回でなおしたかった……!」
 と、大変くやしがっておりました。


 ということで事後(?)4回目の施術うけてきました。
 大分よくはなってきているっぽいのです。
 この時間(夜)には楽なので。

 朝、起きる時がだめというか
 痛みで起きることになるというか。

 動いている分にはいいけど
 うごかなくなると途端血流的なアレコレがダメっぽく
 固まってしまうそうなのですね。

 今日もあれこれぐいぐいぼきぼきしてもらい
 一番ひずんでるところが動いたからおっけー
 とのことでした。
 また様子見いたしますです。
 今回は長丁場覚悟ー。
 


 てことで、そろそろお風呂はいれるのでおふおふ。
 (施術後2時間はお風呂入らない方がいいルール)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad