奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

今日締めのヤフオク……

 3回目でありますが、
 堤先生の2件でてるのよね……。

 2回目も入札はしたのですが
 締め日であるのわすれててはってなくて
 そのままおわっちゃったというか。


 今日は幸い今の時間も覚えているのですが
 いかんせん、
 今の気持ちだとこの絵を落札するよりも
 komotaさまに創作絵を描いていただきたい気持ちの方が大きいのです。

 今入札してある額まででやめて
 そっちにしよかなと思っているところ。
 もうちょっとみてはみますが……。

 より欲しいものがあるから
 順位が入れ替わる。るるるる。



 あ、ちなみに背中はまだ痛いです。
 ぜらにうむの香りの温湿布を今つかってます。
 ……服着ちゃうとわかんないよ??

 てことで、痛いです。
 痛いだけで力が入らないとかじゃないので
 まだましとおもってます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad