奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

たまに忘れること。

 お風呂は湯船なのですが、
 スイッチ入れ忘れて、
 水をはることがしばしば……。

 今日はなみなみそれをやらかしたところです。

 そうすると水を抜いて、
 お湯を入れ直します。

 井戸水エリアですので
 水代はフリーです(水道もとおってはいる。基本料金分は使ってる)


 だからこそできるのかもですけどね。
 しかし、今日も肌寒かった。


■仕事
 製造部に応援にいっていたK君が無事返却されました。
 上司などは「延長?延長?」「かえってこれんの」と
 心配してましたが、返してもらえたようです。

 とはいえ、やっぱり机にいるより
 どこかいってつくえにいない時間の方が多そうですけど。

 朝からみんなに「今日は現場いかないの!?」
 といじられてたK君でした。
 ……わたしもいじったひとりですけども。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad