奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

まもなく試験開始ですね。

 私の現在地は自宅です。
 8時40分から試験説明がはじまっていることでしょう
 9時から理論科目が開始されることでしょう。


 ここは水戸エリア、関東ですが
 お天気は晴れ、
 暑くなく寒くなく
 絶好のコンディションと思います。
 もちろん室内は、試験会場によりますけど。
(空調が利きすぎて寒いとか、近所の席の人に癖があるとか、試験管の声が気に障るとか、コンディションも試験運のうち)

 ちょっきんが、今日のこり2科目受験ですね……!
 応援はしておきましたが、
 法規おわってから連絡させていただきますですよ。


◆ピクトロジカFF(3DS)
 次の待ち時間192時間とかです、
 何日よw と言う感じですね。
 1週間こえちゃいましたですよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad