奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

湿布がなくなったので、

 帰りにかってきました。
 冷湿布はあるのですが
 今回の痛みには温湿布なので
 使えないのですね。


 あと、系統の違う鎮痛剤も買ってきてみました。
 これまでに飲んだのが、
【バファリンルナi】
ブプロフェン
アセトアミノフェン

【コリホグス】
クロルゾキサゾン
エテンザミド

【SG配合顆粒】
イソプロピルアンチピリン
アセトアミノフェン
アリルイソプロピルアセチル

 これらが効かない事はわかったので、

【エキセドリンA錠】
アセチルサリチル酸
アセトアミノフェン

 ……をかってきてみました。
 消炎鎮痛剤だと、アセトアミノフェンはもれなくはいってそうですが
 系統違いってことで。
「神経痛」が含まれてるのでこれに。
 効果あるといいなぁ……とおもうのですが如何に。



 これでも初めよりは大分よくなってきたですよ。
 初日は痛みでねむれませんでしたからね。
 今は、眠れるけど痛みで起きる。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad