奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

降りるつもりが落ちた。

 職場、事務所で。
 ワケあって、床上1mちょいのキャビネットの上に
 のっていた私です。

 作業をしていたのですが
 床上から話しかけられて、
 下をのぞき込んだ瞬間に

 ポケットから携帯がおちました。
 床、コンクリートなんだよねー
 ばらけました。
 3つに分解。

 本体、電池、蓋。
 真っ二つじゃないからそこは安心したのですが。

 拾うために降りようとして、
 結果、落ちました感じです。

 足から下りた(落ちた)ので
 立膝で座り込むかたちですね
 着地は無事したわけですが、
 コンクリだから節々にきた!
 姿勢たもったままおちられたのが救いですね。

 降りようとした瞬間から
 着地した瞬間の間の記憶がないです。

 で、携帯はちゃんと電源はいりました。
 画面も本体も割れてません、大丈夫。

 で、私の本体は……
 ちょっと右足の付け根と、左ひざの下に痛みが。
 着地(落下)の衝撃をそこが受け止めてくれたのだと思ってます。

 多分……大丈夫。
 一応明日整体いくつもりなので、
 みてはもらいますが
 経緯をはなしたら
「アホ」といわれそうでならない私です。

 でもこの経緯は、話さないと説明ならないですので
 話すんだろうなぁ……と思っている今です。


 背中と違って常時痛いわけじゃないのが
 救いですかね。
 多分一過性です。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad