奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

整体いってきました。

 午前中は眼科。
 8時半すぎにいったのですが、
 終わったの11時少し前ですよ。

 あいかわらず混みすぎです。
 診察時間はたいしたことないのに……。

 そして午後整体いって、今かえってきたところです。
 背中は大分よくなってきましたが、まだもうちょっと。
 今日の治療の成果を期待したいところ。

整体師「今日は思うように動いてくれた!」

 といってたので期待してます。
 でも来週もかもしれない……。


 で、ついでに昨日落ちてぶつけた箇所もみてもらいました

整体師「……今年一番のばかやったな」
私「自分でもそう思ってます」

 ということでアホじゃなかったけどバカといわれました。
 大体予想通り。
 痛みがないのが不思議だーと。
 お前のからだどーなってんだと逆にきかれてしまった。
 ……それは私こそ知りたい。


 で、ひざは、十字じん帯がゆるんでるかんじと
 調整してもらいました。
 内出血が吸収されるまで2~3週間かな~と
 見解は同じでした。



 てことで、記事移動作業にもどります。
 あと120記事。
 そのあと、ちょっとブログに対して検索かけてみます。
 私事カテゴリにもまざってそうなのよね……。

 そのあとで
 PCモードの方のカテゴリとテンプレ調整しようとおもいます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad