奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

テスト完了しました。

 一応そのままのこしておきますが、
 下の記事、中身はからっぽで(したが11月7日にからっぽじゃなくなりましたで)す。
 「環境設定」で「限定記事」としてパスワード設定するのですが
 その中身が「更新」のたびにからっぽになって、
 パスワードをかけたはずの記事が
 「ブロとも限定」記事になってしまっていたので
 ちょっと状態確認のための作業でした。

 翅の方も「パスワード記事」になおせたので
 多分大丈夫だとおもいます。

 からっぽにはなるけど
 パスワードとしての設定は生きてる、状態のようです。
 まぎらわしい……!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad