奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

よくわからなかったので

 実験してみた結果
 やっぱりよくわかりませんでした!

 よくわからない実験に
 おつきあいいただきましたちょっきんに感謝。

 よくわからないけど、
 よくわからないって感じですね。

 可能性があるとすれば バージョンの違い? と。
 私がとれる動作と
 相手が採れる動作がちがったのは確定。

 なんかすっきりしないけど
 とりあえず「そういうこともある」って感じで
 〆となりました。


 まあ、多分どうにかなったんじゃない??? と
 よくわからない仕様でした。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad