奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

鯖おちてたのかな??

 どこの、といわれたら
 ここ(FC2)のです。

 書こうとしたら記事編集ページが表示されず、
 FC2本家にもつながらなかったので
 なにかやってたのかなー……と。


 今日は、鳥たちが不機嫌(?)でした。
 なんでそんなに挑発ごっこしてるかなー……と。

 4羽いるのですが、
 もちろん上下関係というか強さ関係はあって
 普段は自分より上のがくると
 接近するまえに飛んで距離を採ってる子たちなのに

 それがなんだか
 大籠にみんなへばりついてはなれない。

 大籠の主(×2)を先に返そうと試みるも
 失敗。
 ♀はかえせるけど、♂が素直にはいってくれない。
 別の2羽が離れないせいかな~と。

 しかたないので別の2羽を先に個室へ返すことに。
 で、返してる最中
 大籠の主が2羽してこっちに遊撃に着た次第です。

 ……今日、やつらの機嫌はとことんわるかった。


 それでも個室2羽戻した後は
 大籠の主もおうちに帰ってくれました。


 ときどき、ちょっと、よくわかりません。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# ムーンライト

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad