奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

お礼◆SKIMA14/170727

 この記事は、SKIMA(https://skima.jp/)さんで制作依頼しました作品の紹介とお礼です。
  ※記事は、2017年9月16日に作成しました。

SKIMA14 森さま
 このイラストは、管理人が『凝縮された森』様に依頼し、描いていただいたものです。
 著作権は凝縮された森様に、使用権は管理人にあります。転載禁止です。
 凝縮された森さま、ご縁ありがとうございます!


◆◆◆
 『祝福の物語』の看板絵をそろそろほしいな……と思いまして
 かわいい感じの絵柄がいいな~と思いまして。

 (SKIMAさんで)ふぉろーさせていただいている方の中から
 森さまにお伺いいたしました。

 色々あれこれ相談しながら、
 この形にしあげていただきました!
 差分含めて3枚ありまして、これはそのうちの1枚です。

 ちょっとシンシアちゃんの表現方法がおちつかず
 あれこれもんでおてまおかけしました。

 7人とも人格を表すぴったり表現で
 とても嬉しくおもっております。

 創作おしらせ・応援用にツイッタとろうと準備中で。
 そちらのヘッダに使用予定です。
 10月からになると思います。 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad