奇蹟の環

RO記録他適当、よろず雑記。

外出というか……

 まあ、家にはいませんでした。
 12時~20時までのフリータイムで
 カラオケに籠ってました。

 試験勉強はじめてからはいくことなかったので
 2~3年ぶりですね。

 ひとりで、籠って、ずっと歌ってました。
 で、ごはんたべて帰ってきたわけです。

 一番近所のだと家から車で、片道15分くらい。
 ビックエコーなのでDAMおんりーです。

 シダックスいこうとすると、
 片道1時間なので色々もったいない。
 ゆえに、基本はDAMになります。


 録音はしてきたけどどーだろねw?
 向こうでも確認はしましたが
 このあとサイト上で確認してみます。

 謳おうとすること自体ひさしぶりすぎて
 歌の音わすれてます次第でした。
 まー……点数でいえば
 もともと80~85点うろうろの人なので
 うまくはないです。



 で、今週の書き物は
 勿論手ついてませんとも!!!!
・ボイス用テキスト
・祝福の物語
 を、明日書きたいですね。

 SKIMAさんの方のお伺い文もそろそろ仕上げないと。
 次はサリア先生です。

 あ、「お礼」カテゴリに記事追加しました。
 SKIMAさんで納品いただいたものへのコメントとか付で。
 午前中ぱっぱっぱーと書いた所までなので
 文章はあとで追加するかもしれません。
 やらないことには、いつまでもやらないので!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

# 小鳥の窓辺

# ティアーズトゥティアラ2

ティアーズ・トゥ・ティアラII 覇王の末裔|AQUAPLUS

# ルートダブル

是非体験してほしい。

FC2Ad